• 三重県桑名市寿町1-15 ラ・ポルテ桑名駅前1F

医院ブログBLOG

♡カラーモジュール♥

2014年10月3日
                                            こんにちは(^^ 朝晩がすっかりと寒くなってまいりましたが、皆様体調はくずされていませんか? この秋のの参考にいくつかupしてみました 一番上の左から、秋らしく紅葉をイメージしました。その右 二枚目は…カメラの扱いが 下手ですみません(^_^;)本当はパープルラベンダーカラーなんです!可愛い色ですよ 左下三枚目は、グリーンバーガンディ(あずき色) そして右下 イエローレッドゴールドの組み合わせです。 他にもブラックパープルグリーンオレンジなどのカラーで楽しむこともできます スタッフも楽しんでおりますので、気軽にご希望のカラーをお伝えくださいね
トップへ戻る