• 三重県桑名市寿町1-15 ラ・ポルテ桑名駅前1F

医院ブログBLOG

♡カラーモジュール♥

2014年5月30日
                                              こんにちは(^^ 初夏でもかなり暑く感じる日々が続いたかと思えば、朝が涼しかったりしておりますが、皆様体調はくずされていませんか?   さぁ!いよいよ真夏がやってまいります 矯正治療は年単位での治療となるため、少しでも楽しく治療を続けていただけるように、を季節ごとにブログにアップしております 今年の夏は、この色はいかがでしょうか? 色など他にも自由に組み合わせて楽しんでいただけますよ♪♪ 自分だけがわかるように、奥の歯にだけつけて楽しむこともできます!スタッフも楽しんでおりますので、お気軽に希望色をお伝えくださいね(^_^)   それでは、梅雨というの日々を次に来る夏の準備をしながらあけるのを待ちましょう。
トップへ戻る