• 三重県桑名市寿町1-15 ラ・ポルテ桑名駅前1F

医院ブログBLOG

スタッフが増えます!!

2012年7月2日
早いものでもう7月に入りました。もうすぐ七夕ですね? みなさんは願い事を短冊に書いて笹につるしましたか? 私の願い事は…ここで公表すると叶わないといけないので秘密です(笑)   話は変わりますが、7月中旬から新しいスタッフが増えます。歯科衛生士さんですが、山本矯正歯科の元患者さんです。現在いるスタッフも二人とも矯正経験者なので、みなさんの痛みや苦痛を理解してくれると思います。実は私も矯正経験者なんですよ! 些細なことでも何でも困ったことがあったら質問してください。新しいスタッフはまた後日 紹介しますので、楽しみに待っていてくださいねっ♪♪
トップへ戻る